2013年12月28日土曜日

Ireland 2013 - Day 13

何曜日なのかすっかりわからなくなってカレンダーを見れば、今日は土曜日。あさって月曜には帰ります。いつもクリスマスだけだったから、今回はいい意味でとても長く感じました。
ベッドルームから見た朝8時半の朝焼け
家の外、午後1時
今日も穏やかな晴れ日。午後にP兄が住むSandymountまで出かけました。1時半で既にこの日の傾きようです。
おいしいピザ屋さんで待ち合わせ。P兄は兄弟の中で唯一のシングルですが、一年ほどつきあっている彼女を連れてきました。とてもチャーミングな女優さん、午後のひととき、楽しい散歩を一緒に楽しみました。

 我らはアンチョビたっぷりのナポリターナとピリ辛海老ピザをシェア

 遠くに見える煙突は発電所のもの
 なんと長兄夫妻とばったり!明日は彼らのお家にディナーに呼ばれています。楽しみ!



お昼のピザがまだお腹にたまっているので、ディナーはなし。ダニーは早々にベッドへ。私のディナー&デザートはブランデーとこのツリーケーキ。
健康とはほど遠く、何曜日なんだか何時なんだかわからないまま、ただハッピーに過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿