2013年12月3日火曜日

やっとボーリングできた!

今年頭にボーリングにいこう〜!と話が出て、何度かトライするも挫折。やっと今日、オリジナル言い出しっぺメンバーではないけれど、三人で行ってきました。

Mission Bowling Clubは6レーンだけのこぢんまりした親密な空間。それはレーンアプローチまでの距離がとても短いから。ソファーの座り心地もよくて二重丸。
プレイまでの間ギネスを飲みながら、1)ボーリング場 2)卓球台 3)ビリヤード、家にあったらいいのはどれ?と聞かれ、私は即答で全部プラスダーツも!といったら呆れられました(笑)。でもほんとだもん。バドミントンとテニスコートもあれば嬉しいかも。プールはいらない。でもサウナとジャグジーはいいなあ。妄想は果てしなく続きます。
初投げでストライク!後はもう流れに乗りつつ、スペアの後にガーター出したり、二度連続ストライク出したり。ハチャメチャに楽しんできました。
ボーリングをしたのはこの人生で10回にもならないけれど、いつもすごく楽しい!単純なゲームなのになんでこんなに楽しいんでしょうね。
ベトナム料理でみんなお腹いっぱいになって、早めの忘年会にふさわしい一夜となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿