2011年8月10日水曜日

Dannyその後

おかげさまで順調に回復しています。二日目に腫れがでて熱を持ったようです。でも口中に向けての腫れだったので、見た目はかわらずで皆さんを和ませる写真は撮れませんでした。翌日に様子伺いの電話をかけてくれた先生に対してDannyは「いや〜、先生があまりにもすばらしい手術をしてくれたので見かけが変わらず誰も心配してくれないんですよ、ははは〜」と軽快に話していました。

その後二日目、三日目の今日は少し腫れてだるさが出ているようですが、それでも元気。スープはローストした赤パプリカとトマト、ローストした黄パプリカとコーン、そしてサツマイモの豆乳スープなどなど作りました。バリエーション豊かで飽きずに食べています。

韓国スーパーで日本式食パンを買ってきてたので、初めての固形物は耳を切った食パン。ご飯好きの私も久々にトースト。バターをたっぷり、そして半分はゆずジャムを塗ったものと、マヨネーズコーンにモッツアレラチーズをのせて焼いたもの。ああ、焼きそばパンも食べたくなった。

歯茎からばい菌が入って重い感染症にかかった例もあるので、みなさまにはいろいろご心配いただいていますが大丈夫です。本人もお礼を申しておりました。ありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. Imakokoさんのブログタイトルの付け方にはいつも感心しています。「親知らず一気抜き」には大笑いしました。ゆがんだ口元で笑うダニー、あれらの写真をブログに載せる許可をよくぞ出してくれましたね!

    今回のブログのおかげで親知らずに対する知識が随分と増えました。Dannyありがとう!

    返信削除