2011年8月11日木曜日

MacBook Pro復活

結局ソフトウエアのトラブルだったようです。データをすべてバックアップして再度お店に持って行きデータ消去の上、OSを再インストールしたら蘇りました。本当にソフトウエアのトラブルだけ?ハードディスクは大丈夫?保証あるうちに取り替えた方がいいのでは?等の疑問はありますが、とりあえず元に戻りました。

故障中に困ったのはレシピデータベースへのアクセスとお気に入りサイトのブックマークが見られないこと。レシピは紙から徐々にソフトウエアに入力して管理しているのでちょっと見たい時に不便きわまりなし。お気に入りサイトはうる覚えでも検索できるのでそれほどではありませんでしたが。今回のできごとですっかりPCからMac派になっている自分に気がつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿