2011年12月11日日曜日

Give me 48 hours in a day!

日曜23時。朝今年最後のWindy Hillに行って(この模様はまた書きます)、やっとsmart phone(結局iPhone 4Sに落ち着きました)を買いに行きました。長かった道のり。。。やっとこれでネットワークがひどいA社から解放される!しばらく前の電話も使いますが、電話番号も変わったのでnoticeを出さねば。
お弁当の買い物を3軒まわって仕込みをしたらもうこの時間。まだこれから作りたいおかずがあって12時までに眠れるか?

昨日はsake tastingの仕事の後、食事会に参加しました。その後ちょっと指圧をやっていただく機会があって、肩、背中、腰の固さをちょっと危ない度合いと指摘されてしまいました。体の声を聞いているつもりでしたが、体はじっと声を殺して耐えていてくれたようです。。。

毎日あっという間に夢中で楽しく過しています。眠くもならずにアラーム前に目が覚める。でも一日は24時間。ブログもなかなか更新できない、片付けも進まない、新しい電話のプログラミングもしたいと焦る気持ちをスイッチオフする。これが一番の課題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿