2011年12月1日木曜日

Happy Thursday

今日のお弁当も大好評でした。今日も4時半起きだったけれど、皆さんフィードバックをくれるのでとても励みになり、それぞれの人の好き嫌いもなるべく考えながら工夫するのは楽しいものです。

ただ毎日の早起きが私だけでなくDannyの睡眠不足の原因にもなっているので、明日はお弁当をお休みして、朝は人並みの早起きをすることにしました。お昼は会社近くのジムでズンバクラス。通い始めて3レッスン目で仕事が始まり中断していたので、同じ職場で通っている方と一緒に行くことにしました。運動不足解決の一助にするのだ。土曜日は友人宅でうさぎまんじゅうクラスを開きます。明日の夜は餡炊きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿