2012年1月8日日曜日

まだ正月気分

早くも1月8日。今晩日付が変わってすぐに羽田を発ちます。新年明けて一週間なのにまだまだ正月気分が抜けない私。こんなんで現実に戻れるのか?まあ心配しても仕方がないと残り時間を思いっきり楽しんでいます。

4日に一足先に帰るはずの Dannyが帰国便を変更て先ほど一足先に成田に着きました。マイル券でシカゴ経由なので到着は私が先。迎えにきてもらう計画が変わりましたが(苦笑)彼に重い荷物を持ってもらったのでまあいいか。延ばしたおかげで彼も友人達との新年会に出られたし、いつもはお正月休みで閉まっているお気に入りのレストランにも行くことが出来ました。羽田までは友人が送ってくれるのでありがたいです。

最終日はパッキングを終わらせて近所への散歩。すこぶる気持ちのよい冬晴れの太陽を浴びながらずんずん歩きました。ランチをとって、食べ忘れた好きなものを買って家でお茶をして、Dannyのバスを見送ったあとはまた一人で近所散歩。夜はお気に入りのさば味噌ドリアでうちごはんです。その前にたっぷりお湯を張った湯船であったまるのだ〜。温泉は行けなかったけれど、今回の日本滞在も盛りだくさんでした。

ぼちぼちになりますが、食べ物写真満載で更新していきますのでおつきあいいただければ嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿