2012年1月28日土曜日

忙しかった。。。

今日はとてつもなく激務な一日でした。土曜日は入庫があるので重い箱を運びます。その時に腰をちょっとひねりました。氷運びの時には製氷機の扉が閉まってきて右おでこにたんこぶ。ひっきりなしのお客さんの対応にしゃべりっぱなしの8時間。

ああ、自分がもう一人居れば、頭の先から足の先まで優しくマッサージしてあげたい。。。
Dannyは午後9時だというのに既に高鼾。まあ最初から期待している訳じゃないんですけど。

明日も仕事。どうぞ、今日ほど忙しくありませんように。。。さてこの疲れを引きずらないように熱いお風呂に入ってとっとと寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿