2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

元旦。今日も自然に目が覚めたことに感謝します。暖かい布団の中でぐっすり眠れたこと、もうすぐ沸くお湯で温かいお茶が飲めること。笑顔で家族と健康を喜び合えること。世界中の友人とコミュニケーションできること。すべてのことに感謝の気持ちがいっぱいです。

去年はいつもの浜辺で美しい初日の出を見ました。今年は居ながらにして日本各地の初日の出の中継を見ています。636メートルの東京スカイツリーや中央アルプスの標高2600mの千畳敷からの景色。雲の上にはいつでも太陽が輝いているってすごいこと。

皆さまの健康とご多幸を心より祈っています。

3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。先程、自分のブログで今年一番の更新をしてからここに来て一気読みをしていたのですが、あれまあこの記事!私も丁度同じように思ってました。
    今年もどうぞ宜しくおねがいします (^^)

    返信削除
  2. @yaさん、明けましておめでとうございます。「謙虚な姿勢でタフに」、バランス感覚を失わずに感謝する気持ちを大切にしていきたいですね。
    昨年は@yaさんとお知り合いになれて嬉しかったです!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

    返信削除
  3. いまここさん、明けましておめでとうございます。
    今日あたりこちらにお戻りですか?
    旅のブログ、楽しく拝見しました。
    カリフォルニアは暖かそうですけど、お帰りになってからお疲れが出ませんように。
    また今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

    返信削除