2012年1月8日日曜日

無事帰りました

羽田を離陸したのは午前零時20分頃。強い追い風で定刻より45分ほど早くSan Francisco空港に着きました。東京と比べるとあたたくて、きれいなおぼろ月夜。羽田では友人が見送ってくれて、こちらでも迎えに来てくれる友人がいる。なんて幸せ者なんでしょう!フライトでは少し眠れたし、今回は信じられないほど時差ぼけとは縁遠い日々でした。

そして先ほど、高校時代の先輩とものすごく久しぶりにビデオ電話をしました。またまた日本に戻ったらお会いしたい人が増えました。

Dannyも定刻より早く、後一時間ほどでSan Joseに着きます。明日まで休みをとってあるので、今晩は荷解き、明日は掃除と洗濯とブログ更新。火曜日からはバリバリ働けるよう生活リズムを整えるぞ!とやる気は満々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿