2014年10月29日水曜日

2014秋 東京 あなたがいたから

10月も終わりなのに暖かい晴れ日が続いています。朝は氏神様へお参りしてからいつもの浜辺に。朝陽って気持ちいいですね。



お土産のキャンディ詰めを終えて、午後は友人のFBポストでまだやっていることを知って、観劇にいってきました。

「あなたがいたから私がいた」このタイトルを聞いてそれなりのストーリーが頭によぎらない人はいないでしょう。うまいなあ。敢えて感想は書きませんが行ってよかったです。

そして急いで友人が待つ地元のお店へ。


プレ誕生日祝いで忙しい中集まってくれました。
美味しくて、楽しくて。母の話題も沢山でて。この写真、昔あった角度を変えると違う絵が浮き出すシールみたいじゃない?なんて大笑いしたり。

片付けはできてないんだけど友とのこういう時間がないと今のわたしは前に進めません。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿