2014年10月6日月曜日

ミズーリ Sept. 2014 - Last day

お天気に恵まれた6日目でした。この景色も見納めかあ。日本から戻ってすぐに全く違う景色に囲まれて友人たちと過ごした時間は貴重なものでした。
ゲートウエイアーチに行く案を変更してのんびり出発することに。朝のさわやかな風を感じながらみんなでポーチで朝ご飯です。



えみこさんのご近所で趣味として農業をやっているお宅の卵や自家製林檎ジュースは最高でした!
えみこさん、Vさん、すばらしい日々をありがとう!あと一ヶ月、シーズンがんばってね!
空港までは2時間弱、よろずやさんに寄ってドリンクを仕入れていざ出発。1926年とあるのは"新しい"お店の創業年です。ところでカプチーノフレーバーのチップスって?気になったけど今回はパス。
月曜日昼下がりの空港はのんびりモードです。渋滞もなく早く着いたのでミニビールのテイスティングをしながらMO最後のランチを楽しみました。
ミズーリ州はバーベキューが有名です。専門店には行けなかったけれどBBQポークバーガーをダニーは楽しんでいました。

 
定刻に無事着きました。実はミズーリに到着した夜、携帯をオンにすると後ろに住む学生さんから「お花が届いています」と写真つきでメッセージが入っていました。長年の友Cさん夫妻がコロラドから送ってくださったのです。ああ、タイミングが。。6日持つか?と思いながら学生さんに楽しんでケアしておいてと頼みました。
しか〜し!かわいいカップケーキのアレンジメントはまだまだ元気でした。上の写真は帰った翌日。ありがとう!

2 件のコメント:

  1. あれから既に一週間。たのしかったぁ。次回はもっとレッドネック的な観光を用意しておきますのでお楽しみにね。お家でちょっとでもゆっくりできるといいね。
    カプチーノチップス買ってこようかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ほんとに!全てのモーメントが思い出で一杯です。ありがとうね!
      カプチーノチップス食べたら教えてね、入って直ぐにどど〜んとあります。

      削除