2014年10月16日木曜日

やっと

「なかったこと」にしていた物ごとに手をつけ始めました。氷山の一角なのだけれど、少しずつ。

今朝は日本行きのチケット予約から。10/22に出発します。長い滞在になりそうですがその間に何をどう片付けられるかこの期に及んでもぴんと来ない。帰る間際に焦った物の整理では後悔していることもあるので、早く終わればラッキー、そうでなければ時間をかけて無理せずやります。クリスマスも東京からアイルランドに行こうと思っています。

長年ドライブウエイに停めっぱなしだった、何度もカーサービスの新品バッテリーを入れては潰していた車。また車検の年が巡りてまたバッテリーを入れ替えて。今度こそちゃんと乗ってもらえるよう売りに出します。

いろいろなスケジュールが錯綜し会うのが難しくなったお友達とも会えまた。
ダニーが、根を詰めても疲れるだけ。何事もバランスだよ。友達と楽しい時間を過ごせばまた能率もあがるのでは?と勧めてくれました。いつも背中を押されます。自分に優しく(甘やかすではなくて)できる人は他人にも優しくできる。これ学ばなくちゃなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿