2014年10月14日火曜日

ラッキー!

日曜日になくした免許書とクレジットカードが出てきました!朝、Tibronの銀行から電話があってある人が届けてくれたと。

一度は送ってくださいとお願いしたけれど、何かあっては困るので取りに行きました。時間とガソリン代はかかったけど、これで安心して明日の役所アポをキャンセルできます。

届けてくれた方は年配のご夫人だったそうです。その銀行系のカードの支店があったのが幸いしました。オフィサーにもメールで知らせなくては。

最近調べものでキーボードを打つ機会が増えてちょっと腱鞘炎気味。ぼちぼちの更新になるかもしれません。

日本から戻って明日で一ヶ月。まだダニーとの九州旅行も書ききれていないのに、また日本へ発つ日が来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿