2014年10月11日土曜日

ふれあい

秋晴れとは裏腹にこの2週間、どんよりした気分が続いて。なんとか起きて必要最低限の事をして、いつもなぜかとてつもなく眠くなる午後3時から5時には昼寝をして。生かされている感謝は忘れないつもりでも、毎日が苦痛というか重く感じて仕方がない。
その中でも友人と会う時間だけがかろうじて前の自分に戻れるときかもしれない。
現実から逃げていることになるかもしれないけどそれでもいい。
自分が動けなくても来てくれる友人がいる。私から動けば会いたい人は数えきれない。それはとても幸せな事だ。

早くと焦るけど、前も抜け出せたんだからだいじょうぶ。自分を信じることからはじめるしかないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿