2011年5月18日水曜日

一日絶食終了

長い一日かと心配したものの無理なく絶食できました。特に感じなかったのは体が必要としていることだったからかも。久々に加圧ベルトをしてストレッチもやったせいか、腰も軽くなっています。

夜はいり玄米梅干し昆布がゆとDannyに作った野菜炒めを少々。冷蔵庫に少し残っていたトマトピューレを八丁味噌、酒、にんにくじょうゆと合わせてソースを作りました。同じくちょっとだけ保存ケースに入らないカシューナッツがあったのを思い出して中華鍋に。

たった36時間食べなかっただけなのに、おかゆを口に運ぶたび「歓喜の歌」が流れるような嬉しさ。味わえる喜びを文字通り噛み締めた夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿