2011年7月18日月曜日

おやつ

20日ぶりにアラームなしの朝。8時に目が覚めて二度寝して、片付けしたり本を読んだりしていたらあっという間に午後5時。今日は風が心地よい過ごしやすいです。

甘い物が食べたくなるのは疲れている証拠と言い訳しつつ、今日のおやつはキャラメルコーン。ポップコーンにキャラメルソースとナッツがからまって歯にくっつく超甘おかし。
たまに食べたくなってグルメストアで買っちゃいます。それと旬の果物。今はイチジクがとてもおいしいです。Missionという種類が甘くてはずれがありません。
熟した桃とパパイヤも添えて。もちろんフルーツを先に食べました。
イチジクの優しい甘さのあとのキャラメルコーンは強烈でした。でもたまにはいいんだもんね〜と自分にもめちゃ甘い一日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿