2014年1月26日日曜日

さよならBBC

仲間と通っていたバドミントンクラブが今月一杯で閉まることになりました。リースの更新ができなかったそう。他にも同系列クラブが二つあるのですが、狭くなり場所が不便。ここは空港近くで16面あり、いつも賑わっている割には待ち時間は殆どなくプレイできます。

バドミントン仲間は数えれば20人以上にはなるグループで、レギュラーで集まるのは6-8人ほど。私もプロジェクトが終わってからはセミレギュラーベースでゲームを楽しんで来ました。年明けはがんばりすぎて肘を痛め休養を余儀なくされたけど、最後の土曜日は楽しく行ってきました。

ダブルスゲームは戦略も重要な要素。まだまだ素人ですがそれなりに楽しくいい汗流しています。
友達が落書きした写真。私についたキャプションは"Full Body Badminton". スライディングや回転レシーブもいとわない体当たりスタイルなので(笑)。体は反応しているつもりでもスピードがついていかないこともそりゃあります。怪我しないように気をつけよ。。。

これからも場所を変えて集まる予定です。おそらく私の家からは近くなるので嬉しかも。屋内スポーツは天候に左右されないのでこれからも続けて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿