2014年1月24日金曜日

穴埋め完了

こんな感じで穴は埋まりました。穴の回りにまずテープを貼ってこのメッシュを貼付け、穴にぐいぐいフィラーを塗り込みます。一日待ったのが左の画像。なぜか写真の読み込みができなかったので途中経過の写真はありません。
二度塗りしたのが右。壁の模様までは再現できず。継ぎ目をヤスリでこすって仕上げます。

更に当座使わないものはガレージに移動したので狭い部屋も居心地は快適です。昼間はさんさんと陽が入るので、ドアを開け放しTシャツ短パンで暑いくらいでした。次に欲しいのは小型の電動ミシンかなあ。アイデアばかり先走り、気がついたら陽がかなり傾いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿