2014年1月17日金曜日

海辺にて

日中は20度を超す暖かい日が続いています。先日書いた干ばつへの恐れがいよいよ本格的になってきました。節水努力は続けるとして、お日様の恵みを甘受しても罰はあたらない。
 誇張なく、空は本当にこんな青でした。

久しぶりに会う友人と彼女のワンコたちと、海辺を歩いてきました。この前かに釣りを楽しんだあたりで、通常は霧が多いのにこの通り。家から40分でこんな場所があるなんて初めて知りました。
 

気持ちいい〜。海水に足をつけたなんて、いつぶりだろう?
ビタミンD合成完了、マイナスイオン充電、細胞が生き返ったのかパワー全開。一日一食で体も気持ちもぐ〜んと軽くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿