2010年9月2日木曜日

キャンプデビュー

来週月曜日はLabor Day、夏の終わりの三連休です。
明日からMt. Lassen Volcanic National Parkにキャンプに行ってきます。ダニーは初キャンプ。私はかなり久しぶり。持ち物チェックにも力が入ります。

総勢12人+のグループで、土曜の夕食を分担で担当しているので、朝からフムスをつくり、ヒヨコ豆のスパイシー煮込みを大鍋で作りました。煮込みは二日目が一番美味しいので、ちょうどよいかな。クスクスは現地で。
近所のTJ'sでビールの福袋(?)が売っていたのでおもしろ半分で買ってみました。
ベルギーのブルーベリービール、ギネス、アサヒまでいろいろ。キャンプにはこれとワイン三本持参です。

朝晩は3℃くらいに冷え込むようですが、日中は20度半ばと過ごしやすそう。

久々に本格的に外で過ごす休日で楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿