2012年2月7日火曜日

初日終了

新しいプロジェクトの初日は順調でした。

ロンドンの空を思い出させる雨模様の朝。こんな日も嫌いじゃありません。
オフィス環境もとても快適。始まりはいつも多量の情報を読んで理解することが重要になります。新しい事って刺激になります。一度に全部覚えようなんて思ってもムリムリ!前のプロジェクトから学びを得たので、今回は焦らずいけそうです。

前のオフィスの人たちにもご近所で仕事が見つかったと報告したら喜んでくれました。お弁当プロジェクトは落ち着いたら再開する予定です。側には手軽なお店もたくさんあるので、たまには外ランチも楽しみます。今日はメキシカンをMさんと一緒にとりました。彼とは前のプロジェクトで出会って、一足先に転職を決めた先輩に二人揃って声をかけていただきました。誘ってくれた人のためにも早くチームの一戦力となるよう努力します!仕事が楽しいってすばらしい。これも苦労した経験があるからしみじみ感じられること。ああ〜こんな風に感じられるなんて。なんか自然にうれしいです。

2 件のコメント:

  1. お仕事決まって、おめでとうございます。相変わらず前向きで頑張ってますね。
    私も最近縁あってWebデザインの仕事を再開したのですが、良い仕事仲間にも恵まれたのもあってか以前より仕事が楽しく思えます。今は漫画ばかりは描いていられませんがどっちも頑張りますよ〜^^

    返信削除
  2. @yaさん、ありがとうございます。前向きですね、うん!
    @yaさんもwebのほうもまた手がけているのですね。漫画も新しいオイスターカードのデザインも楽しみにしていますよ!もちろんブログも!
    お互いたのしくやりましょうね♪

    返信削除