2013年10月15日火曜日

パパイヤなのに??

母にとり私は一人っ子、父にとっては6人目の末っ子ですが、おねえちゃんとよんでくれるアダプティッドシスターがいます。さといもこと、さとちゃんは元の会社の同僚。仕事上で注意したりしても、ひねくれずに学んでくれる素直さがかわいい。

いつもとびきり明るくて、優しくて、思いやりがあって、何より笑える!彼女が11月末に遊びにくるのが今からすごく楽しみ。

先日久々にビデオ電話で話したら、いろんな笑い話をシェアしてくれました。彼女はよく北海道に行くのですが、そのフライトでよく有名人に会うそうで、最近はxxxxSさんの隣りだったそうな。

「でもね〜、パパイヤなのに、ココナッツの香りがするんですう〜」だって!!! パパイヤとココナツ。どちらもトロピカルフルーツだけどパパイヤなのにココナツう?とフライト中不思議に思いながら視線を送ってしまったとカメラの前で再現する彼女に大爆笑。さすがわがいも、これからも笑わせてね!

2 件のコメント:

  1. あけみんねーさん、吾輩の事とりあげてくれてありがとぉぉぉ♪ おねーちゃんに会えるのが嬉しくて、とっても楽しみです♡

    返信削除
    返信
    1. さとちゃんと又つながることができてとっても嬉しいです。来月一緒に遊ぼうね。

      削除