2013年10月17日木曜日

ハウスウオッチング

友人のKさんが遊びにきてくれました。彼女とは酒テイスティングの仕事を一緒にした仲です。ケータリングの専門学校も卒業されていて、今も対日本カスタマーサービスを夜勤シフトでこなしつつ、パーソナルシェフとプライベートパーティも手がけているすごい人。現在家を改装中の彼女は、外壁と窓枠の色を今週中に決めて発注しなければなりません。そのためこの辺りの家をリサーチしたいのでおすすめストリートを教えてと連絡がありました。秋晴れの午後、彼女を助手席に乗せて近所をくまなく巡り、iPadとカメラで参考になりそうな家の映像を集めてまわりました。

以前は朝の散歩でハウス&ガーデンウォチングを楽しんでいましたが、最近は歩いてなかったので新鮮。紅葉も美しい街路樹に映える個性的な家々の美しさ。安全できれいな街に住んでるんだなあとあらためてありがたく思いました。

お昼は庭でおにぎりプラター。


例年より大人しい感じですが、ハロウィーンの飾り付けも始まりました。その写真は散歩しながら撮影して又紹介します。

うちも今年はキャンディを買わなくっちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿