2013年10月25日金曜日

秋いろいろ

昨日はイーストベイまでダンスパフォーマンスを見に行きました。Netherlands Dans Theaterの二部構成。終わって会場は総立ちでした。前半は?だったダニーも後半終われば感涙。個人的には全編通してしっくり来ずでしたけれどまあそういうこともあるか。
開演前に、昨日書いたDシェフのお店でご飯を食べるべく、家を午後4時過ぎに出たのに、ひどい渋滞で着いたのは6時過ぎ。カクテルとディナー&ワインを急ぎ足だったけれど楽しみました。


ベイエリアは面積としては広くないけれど、場所によって街の雰囲気はかなりかわります。レストランもこの辺りに比べるとお手頃価格が多いので、今後も散策が楽しみではあります。

ただ遠い。。。。イベントが10時過ぎに終わっても家に着くのは午前様でした。おかげで今日起きたのは午前8半。ここ数年で一番の寝坊でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿