2013年10月27日日曜日

冷蔵庫の掃除

半日かけて冷蔵庫を徹底的に掃除しました。疲れたけどすっきり。

ジャム類が8種類、味噌も7種類。ナッツもくるみ、アーモンドは皮付き、スライス、むいたの、ブラジルナッツ、松の実、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ。ソース類やメープルシロップ、醤油、酒、みりんもかなり場所をとる。ジャムは今後せっせと消費するとして、他のものは使用頻度高いから冷蔵庫からなくすのは無理。少しずつムダなく使おう。

取りあえず今日は一つだけど、気になっていた事を片付けられたのでよし。

明日は最後のお弁当を6個作って、ジムに行って、その足でイーストベイで友人たちとお茶、そのあとはサンフランシスコでディナー。自分で設定しておきながらハードスケジュールに着いていけるか今から不安。さて、明日も早起きなのでもう寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿