2013年10月12日土曜日

Having friends over - priceless!

引っ越してからhouse warming partyもできていず、既に10ヶ月経過。。。結局お友達を少しずつ招いてお披露目しています。

パーティも楽しいけれど、少人数で囲むテーブルはその時々の話題で盛り上がります。たまにしか会えないからこそ、じっくり話したいタイプの私には、大人数の集まりより充実感が味わえます。

先日は友人とガーデンランチを満喫。

そして来週は子供向けお弁当教室の講師を頼まれているので、試作品を作りました。
近所の友人にフィードバックをもらい、これから更に精進します!

今日はパリに引っ越したTさんが遊びにきてくれました。以前は毎日のようにコーヒーとデザートを昼下がりに囲み、時々朝のハイキングに出かけた仲です。彼女が引っ越してしまって既に3年が過ぎようとしてるなんて。時はどんどん過ぎて行くんですね。
仕事も終わった事だし、パリ〜に遊びに行っちゃおうかな♪なんて話題でも盛り上がり。今でなくてもいつかはパリの16区の彼女のアパルトマンに行くのだ。
そして今夜は前の家のお隣さんのカップルを招きました。急な誘いにもかかわらず来てくれて、おしゃべりに花が咲きました。彼らの友人のカップルも招きましたが、実は彼らのウエディングパーティが今日だったとの事!ゲイカップルが続々とハッピーな結婚生活をはじめたのは素晴らしいことです。みんなすごくチャーミングで、お互い愛し合っていて、いたわり合っていて、思いやりに満ちているのだから。
素敵なプラム&アーモンドガレットをありがと〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿