2013年10月16日水曜日

今日のお弁当

仕事最終日。といってもお給料をもらいに行っただけでしたけど。
 毎朝夕に親しんだこの景色もしばらくお別れです。
せっかく行くのだから、お得意様へのお弁当を4つ作りました。数えたらなんと36品目はいってました。これには自分でもびっくり!
10/16 ()
お弁当おしながき
つくねのごま焼き
芽キャベツのソテー
卵焼き二種
納豆、アルグラトリュフオイル
赤キャベツとラディッシュのマリネ
じゃがいものカレー炒め
カナディアンベーコン、コーン、グリーンピ=ス
ひとくちカプレーゼサラダ
焼きかぼちゃの抹茶塩
くるみのおかか和え
ピリ辛蒟蒻
黒米ご飯

彩りと栄養のバランスを考えたら合計35品目になりました!今週も元気でお過ごし下さい。
お弁当を届けて、ベイ沿いでランチ、コーヒーとワッフル。

日なたでしっかりビタミンDを合成した(笑)昼下がりでした。

10月のサンフランシスコは一年で一番いい時かも。仕事が無くてもお弁当つくったり、ズンバクラスに行ったり、SFライフを楽しもうと目論んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿