2013年10月14日月曜日

仕事抜きの街

仕事は終わったけれど、今日はお弁当を作って届けて、ズンバクラスで汗を流しました。ジムバッグをオフィスに置いてきてしまったのが計算違い。でもそのおかげでお弁当余計に作れたのでよし。

懸案海苔弁、やっと実現。でもちくわが売り切れていたのには参った。。。オレンジは庭から朝もいだもの。
10/14 ()
お弁当おしながき
海苔弁
おかかと丸大豆醤油
つくねの照り焼き
人参とごぼうのごま風味サラダ
赤キャベツのプルーンマリネ
ブロッコリ出汁かけ
お花の卵焼き
蒟蒻炒り煮
作り立てよりそれぞれの味が馴染んだところがおいしい海苔弁。ちくわが売り切れで磯辺揚げがなくてごめんなさい。色とりどりのおかずでお楽しみください。

3時間遅い電車に乗って出かけた街は、いつもの通りさわやかな風が吹いていました。

いつも美味しい!っていってくれるみんなの笑顔を見られなくなるのはとても残念。。。

でもまた機会はあるよね、キッチンに立つのをやめない限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿