2010年8月27日金曜日

祝ミスド40周年

Mr.ドーナツが40周年を迎え、歴代人気ドーナツ31種類を復刻販売するそうです。
http://www.asahi.com/shopping/news/TKY201008260490.html
米粉ドーナツは半年で販売中止だったそう。味がいまいちだったのかな?
40年も前からあったのか〜。昔懐かしい所さんのCMもサイトにあります。

今年6月は抹茶系が限定販売されていました。
小豆クリームを挟んだり、抹茶アイシングをかけたクランチーな生地など工夫されていました。アイシングはクリームっぽく見えますが、苦みもありコーヒーにも濃い番茶にもあいました。たま〜に食べたくなる、ドーナツの不思議。40周年おめでとう!

2 件のコメント:

  1. ミスドのドーナッツは安くて美味しいよね!!!
    コーヒーの御代り何杯でも無料だし♪♪♪
    実は今日もミスドでお茶してたの(笑)

    写真手前のリング状のドーナッツは、
    モチモチしていて美味しです。
    新製品が出る度に心魅かれるのですが、
    でも、やっぱりいつも同じのを
    取ってしまう・・・
    私はエンゼルクリームが好きです☆

    返信削除
  2. ミスドでお茶、いいな♪
    ドーナツのバリエもさることながら、オサムグッズやピングーなど人気キャラグッズをつけたり、うまいよね。

    私も新作プラス一品、オールドファッションやハニーレイズドをつい手に取るので、一つで済んだ試しはありません(笑)

    返信削除