2010年8月24日火曜日

8月24日

今年は大潮、満月(日本時間だと25日午前2時)だそうです。暦を直ぐ見ることができる便利なサイトもあるんですね。

8月24日が第二子誕生予定日である友人が教えてくれました。ちなみに友人(お父さん)はこの日が誕生日、Dannyと私は結婚2周年を迎えます。

なぜか私はかけ算できる日付が好きです。例えば誕生日で言うと、4月28日だと4x7で28。7月28日の友人が二人いますが、これも7x4。バレンタインデーの友人や親戚も多くてこれも2x7。母や自分の誕生日もかけ算可能で、8月24日もしかり。同じパターンで覚る数字が増えました。

夜はアニバーサリーディナーに出かけます。サンフランシスコで評判の和食屋さん。おまかせメニュー、とても楽しみです。食後感はまた後日のブログでシェアしたいと思います。

最近私の周りはおめでた&出産ラッシュ。今晩も友人の家族誕生を心から祝い、祝杯をあげま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿