2011年6月28日火曜日

卓球大好き

月曜日はSan Mateo図書館で調べもの。この図書館は新しく日本語本も充実していて、よく利用します。お茶をした友人は新しい勉強をまさに始めようとしている所で、いい刺激をもらいました。やっぱりいつになっても新しいことを学ぶ意欲は忘れないでいたいものです。

Dannyのオフィスは図書館近くにあります。待ち合わせて午後の街をぶらつきました。小腹が空いたので入ったPancho Villa Taqueriaはなかなか!
夕方3-4時に開いているお店は少ない中、ラッキーでした。メニューが豊富でサービスも迅速。
利用しませんでしたが生ジュースバーもあり、にんじん、ビーツ、ショウガのミックスなんてのも。私は豆、米、チーズのブリトーとクリーム入のチュロス。
Dannyの豚ローストのブリトーも美味しかったそうです。サルサ類も豊富でした。
私はその後6人でボウリングをする予定でしたが、ボウリング場がリーグ戦で貸し切り。。。出ばなをくじかれ、グループは二手に分かれ、我々3人で卓球をすることにしました。
ビリヤード場の片隅にぽつりと置かれた卓球台。そこで私たちは1時間以上も盛り上がっていい汗を流しました。手軽に誰でも楽しめていい運動に生る卓球。クセになりそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿