2011年6月9日木曜日

霧のWindy Hill

朝5時起でおにぎりを作ってWindy Hillへ。パリから来ているTさんを6時に地元のホテルに迎えに行きました。
麓は晴れていましたが、上の方は濃霧。海側からどんどん霧が越えて来ているようです。霧の中に入ってしばらくすると髪の毛から水がしたたるほどになりました。風も強くて結構すずしく、手袋が欲しいほど。

無事頂上に到着。
しかし寒〜い。さっさと頂上を後にして、お弁当を食べる予定のベンチに座りました。

でも海からの風が汗ばんだ背中に吹き付けて体温は下がるばかり。結局おにぎりをほおばりながらの下山となりました。
麓は快晴。TJ'sで買い物をして、Tさんのホテルでコーヒーとクロワッサンをごちそうになって帰ってきました。

今日の夜はDannyのビジネスパートナー夫妻を夕食に招いています。久々にちょっと昼寝でもしたい気分ですが無理。明日は朝6時半から仕事。がんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿