2011年6月18日土曜日

Foothills Park再び

今日は8ヶ月ぶりに会う友人とのハイキングでした。彼女はバリバリのセールスパーソン。いつもとても前向きで鉄の意志を持ちながら、繊細な感受性も持ち合わせているすてきな人です。
5月末にでかけたFoothills Parkで同じ8マイル弱のハイキングを楽しみました。
以前より川の流れは緩やか。それでもせせらぎが耳に心地く響きました。
そしてより多くのチョウチョが舞い、野生の花々が咲き誇っていました。
じつは私はチョウチョが大の苦手です。。。どこに行くのかわからない(それが美しいのかも)だし、昆虫コワイ。バタフライパークなんてエンタメは絶対理解できません。スカイダイビングなんて理解できないという人がいるように、チョウチョが恐い人間もいるのです。
お互いの近況を話しながら、あっという間にトレイルが終わっていました。麓でお弁当を広げてまたおしゃべり。
戻ってしばらくしてから、テラスから夕焼けを楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿