2011年6月2日木曜日

酒かす摂取レポートは6月から

毎日酒かすを食べるという試みは3日坊主となってしまったので、今月から改めて一日10gを摂っていくこととします。

酒かすパックはなかなかよいです。そのまま塗っておくと乾燥してくるので、市販の紙のフェイシャルパックを水でふやかし、その上からふんだんに酒かすをのせます。いつも粕漬けを作る時はガーゼに魚を包んで酒かすをのせるので、自分の顔を粕漬けにしているかのようで毎回笑ってしまいます。

昨日は朝ご飯にたっぷりフルーツと酒かすチュウニャン。今日は午後のおやつにパイナップル&マンゴースムージー酒かす入り。美味しい習慣にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿