2011年6月5日日曜日

Leisurely weekend 3

友人は無事アルカトラズ島から帰還しました。2000人ほどの参加者の中、堂々181位、同年代グループ内では30位!おめでとう〜〜〜。

雑用に追われた午前中はあっという間に過ぎ、午後は2時間半、バドミントンコートでシャトルを叩きました。脳からの指令は私の肉体がついていけることを前提に反射神経を通って伝わるのですが、反応が遅い。。。日頃の運動不足を実感しました。でも試合を始めたらwater break以外は休まずgame。ドロップショットを執念深くスライディングで追いかけるので終わる頃にはいつも膝に青あざ。。。今日は床に転がったまま飛んでくるシャトルを2度打ち返し相手チームを驚かせました。

夜はDinner date. 週末に時間があるのは珍しいので久々にLavandaへ。
日曜は限定menuがお得です。今年は仕事第一優先。でも気をつけないとすれ違うばかりなので、こういった努力も必要かなと。私は納豆&玄米で十分なんだけど。。。という本根はぐっと飲み込んでっと。

Set menuには食べたい物がなかったので、Small plateを何品か頼みました。ビーツマリネサラダ、カラマリ、アランシーニ(揚げリゾットボウル)、Dannyはレバーパテ。デザートには小麦粉を使っていないチョコケーキ。美味しく頂きました。





お得なメニューといえども外食にお金を使うのなら使い慣れない材料を料理したいと思ってしまう私。早くDannyにもばりばり稼いでもらわんことにはこのストレスからは逃れられません。バドミントンシャトルよ、ストレスを受け止めてくれてありがとう(苦笑)。
白ワインが程よく効き、筋肉痛が緩和されました(笑)。やっぱり今日もgreat day!

0 件のコメント:

コメントを投稿