2010年5月31日月曜日

しばらくのんびり更新になります。

以前煩った腱鞘炎に加え、左親指の付け根に炎症が出てしまいました。パーティ、キャンプとイベント盛りだくさんだった三連休は、家で読書三昧の静かな物となりました。

書きたいトピックたくさん、作りたい料理もたくさんあるのですが、体のシグナルには逆らえません。しばらく休み休みになりますが、症状が落ち着いたらまたもとのペースに戻りますので、また立ち寄ってくださいね!

5 件のコメント:

  1. あらら、大変!大丈夫?
    しばらくのんびりして早く直して下さいね。読書で更に知識を蓄え、パワーアップしたブログを期待しています。
    お大事に。。。

    返信削除
  2. いまここさん、大丈夫ですか?
    私も随分昔になりますが、お正月の料理のし過ぎで腱鞘炎になったことがありました。それからはとにかく無理の無いように早め早めの休養に心がけています。(私の場合は早すぎる休養ですが)
    どうぞ体の声に逆らわずに充分炎症が消えるまで休養を取って下さいね。辛抱強く更新お待ち致しております!

    返信削除
  3. オララ、お大事にです。
    僕もこのところ釣りのしすぎで手首が軽く炎症でした。

    だめだよ。ゆっくりのんびり~!!

    返信削除
  4. みなさま、励ましをありがとう!
    相変わらず熱が37度後半あるのでおとなしくしています。
    あらためて手の大切さを噛み締めています。このままじゃ、おまんじゅうの皮が包めない。。。なんとしても治します。

    返信削除
  5. 熱もそれだけあったら、体にもツライでしょうね・・・。
    どうぞお大事になさってください。
    お借りしている本の件でご連絡しようとおもっていたところでした。
    改めて、別途メールします。

    返信削除