2010年1月11日月曜日

時差ぼけぼけ

日本から戻って約44時間経過。そのうちおそらく30時間近く寝ていたんじゃないかと思うほどの時差ぼけを経験しています。

今回はロサンゼルス経由だったのでdoor-to-doorで19時間かかりました。アメリカ国内で乗り継ぎがあったり、成田まで行くのが遠い人たちにとっては当たり前の時間かもしれませんが、体が直行便で戻るのに慣れているのでリズムが狂いました。

今日もカリフォルニアの冬空は薄曇り。薄日が射して結構あたたかいです。


これから徐々に旅行中の出来事を書いていきます。

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい!改めて、今年もどうぞよろしく。そろそろ帰って来るころかな〜と思っていましたが、もうあれから20日経ったとは。今後のブログを楽しみにしています♪

    返信削除
  2. ただいま〜。遅ればせながら明けましておめでとう!こちらこそ今年もよろしくね。今年は有言実行の年にしたいと思っています。毎日忙しいのでおー、目標実践してる、よしよしと自分を褒めてやったりしてます。思う通りに行かないことも山盛りだけどそれらを含めて楽しんでいきたいな。

    返信削除