2010年1月23日土曜日

NYC おまけ

どこのレストランでも"Choking Victim”というタイトルのポスターを見かけました。のどに物を詰まらせた人に施す応急処置の方法が写真またはイラスト入りで説明されています。Dean & Delucaから名の知れたレストラン、コリアタウンの居酒屋にまでありとあらゆるお店にありました。NYでは誰がそんなに何をのどに詰まらせているのかとっても気になりました。いつか機会があったら誰かに聞いてみたいと思います。

2 件のコメント:

  1. いきなりここにコメントだけど、このポスター、私も気になった!

    返信削除
  2. そうでしょ〜?どこでも見かけてインパクトあったよね。

    返信削除