2010年1月26日火曜日

年末年始旅行記 Day 20 日本出発

20日間の旅も終わり。初めての実家巡りは旅程や時差に心配はあったものの無事終わりました。朝は近所を散歩して、ゆっくりとご飯を食べ、お昼すぎに家を出ました。
荷物が多いので帰りはホテルからリムジンバス。帰りはAmerican航空でLA経由。いつもANAかUnitedを利用するのでターミナルが違うのをうっかりしていて、いい気分でiPodを聴いていたらバス会社の人に呼び出されました。習慣とは恐ろしいもの。


ターミナルが違うと新鮮。といっても立ち寄るのは本屋だけ。しかし何でもあるな〜とつくづく感心しました。搭乗はサテライトターミナルまでシャトルで行くのも第一ターミナルとは違います。帰路は二人ともマイルでFクラスチケットをゲット。私の出発日はBクラスよりマイル数が少なかったのでラッキーでした。定刻を少し遅れて出発。夕闇の成田よ、さようなら〜。


サーモンとサラダが結構おいしかった。こぶし大のアイスクリームサンデーナッツかけを完食。帰ったら玄米食!
ロス上空も天気がよく、ダウンタウンが見渡せました。

乗り継ぎをしばらく待ってSFまで40分の短い旅。
機上からはスタンフォード大学のリニアアクセラレータ施設、湾沿いの街や塩田がよく見えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿