2011年4月17日日曜日

Jump! on the Windy Hill

久々にWindy Hillへハイク。一緒に登ったYさんは社交ダンスをやっていて、前日もチャリティイベントでタンゴを踊ったというダンサー。頂上でジャンプしようと言う話になり、Mさんと二人でポーズを変えて飛んでくれました。
Yさん、注目の跳躍力!
Mさんも立派な高さの”非常口”ポーズ。影もきれいに出てる!

私はもっぱらカメラ役。この前ドライ納豆のさらさら感(?)をレンズで押さえようと発見した連写機能が大活躍。一押しで何枚も撮れて再生時はぱらぱら漫画のよう。
三人で大笑いし、つらい上りもなんのその、またポーズを変えてやってみようねと盛り上がりました。
帰りはMさん宅でお茶とfarmer's marketで買ったというタルトをごちそうになり、充実した日曜日が終わりました。

2 件のコメント:

  1. いい大人(?)がジャンプをしようという発想がほほえましい!連写で数枚撮れた中のベストな写真を掲載しているのでしょうが、二人のジャンプの高さと足の開き具合がちゃんと合っているし手の開きをちょっと変えているコリオグラフィーもいいなぁ。

    返信削除
  2. そう!周りに人がいても何度も飛びましたよ〜。スケートジャンプとかを上にバレリーナ見たくあげたりとか。私は蛙飛び(?)をやったんだけど連写設定をゆるめにして実験したらいいショットがありませんでした。って理由はそれだけじゃないかもしれないけど。後数枚、写真足しました。こんな何気ないことで大笑いできるって健康的でしょ。

    返信削除