2012年9月17日月曜日

起きました!

就寝9時半、目覚まし3時。無理なく起きれました。ぐっすり眠れたことに深く感謝。

今日はこんな感じ
/17 ()
お弁当おしながき

ピリ辛こんにゃく
ズッキーニとれんこんのピカタ
天然鮭の粕漬け
かぼちゃと小豆の煮物
キャベツの若布のカレーナムル
胡桃のおかか和え
大根葉おかか&梅ゆかりご飯
今日もお元気で!
ピカタは衣はパルメザンチーズを混ぜました。
今日は5食分。お二人さんがご新規、三人は日本人でない方たち。粕漬けはどうでしょうか。。。生臭く感じなければいいけど。今のオフィスでも3−5人ほどレギュラーに頼んでくれる人たちがいるのですが、最近は最寄り駅まで歩きなのでちょっと持てない。。。よって今日は前のオフィスの皆さん限定です。毎回でもお願い!といって下さる方が、受け取りに来てくれるので大変助かります。

さて、頭を仕事に切り替えて、電車の中でプルーフリーディングです。

2 件のコメント:

  1. おおお、お弁当復活しましたね!!忙しくなるってわかります、私も絵を描いてると、すぐ時間が経っちゃうんですよねえ。いつのまにか。。。で。
    お弁当見たら和食が食べたくなっちゃいました。大根菜おかかごはん美味しそう!!

    返信削除
    返信
    1. @yaさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
      集中してると時間の経過が早くかんじますよね。それでもブログ更新されたり、アンケート作ったりすごい! 参加したいのでもう少し待ってくださいー。
      忙しいのはいいことだ!お互い楽しみながらいきましょ!

      削除