2012年9月22日土曜日

火曜日の夕暮れ

昔の同僚と久しぶりに会いました。一週間前には同じ会社の日本勤務だった友人がパロアルトに来てくれました。成長中の会社が大手に買収され、しばらく買収先に留まった同僚たちも5年経った今ではいろいろな所に散らばっています。

サンフランシスコで働く何人かとはたまに待ち合わせして一緒に電車に乗ります。
私はIT業界から遠ざかってしまったけれど、第一線で活躍する彼らからITの今を聞くのは興味深くて勉強になります。当時のわくわく感が懐かしく蘇ったり。初秋は大きなITイベントが目白押しなSF。先週も市内は通行止めの道ができたりで大混雑でした。10月にも大きなイベントがあるし、また誰か遊びに来てくれないかな〜。

2 件のコメント:

  1. 充実した一週間だったみたいですね。週末は少し体をやすめるのかな~?

    返信削除
    返信
    1. えみこさん、ありがとう!お陰さまで忙しくも楽しい一週間でした。今日も明日もイベント目白押しです!でも今日も自然に目が覚めて、せっせとブログ書いています。

      削除