2012年9月3日月曜日

祝日の月曜日

連日で地元のFoothills Parkへ。残り物ながら、かなり充実した朝ご飯を食べてから、のんびりハイキングに行きました。
チゴとブルーベリーのヨーグルト、イングリッシュブレックファストティー、オレンジジュース、ポテトオブライアン、アルグラ、トマトのサラダ、ほうれん草とフェタチーズのキッシュ
ここのフルトレイル(12km)を歩くのは初めてのダニー。のんびり行こうね。。。というので先を行ってもらいました。上りはかなりキツそうだったけれど、景色がよく変わるので楽しめたようです。

 とろろ昆布の森があるんだよ!といったら、ちゃんとわかって、特に茂っている(?)枝を指差しました。



 やっとついた頂上で一息

 
 家に戻って一息ついて、サラダ、パン、チーズ、ビール、ベジタリアンにノンベジタリアンソーセージとたくさんの荷物を抱えてお招きいただいたバーベキューへ。
 今日は私がドライバーなので、早いうちにビール(この前のアニバーサリー旅行で買った地ビール)とスナックを食しました。辛〜いサルサが美味しかった!
 昨日いただいたトマトで作ったカプレーゼも好評でした。
 トーフで作ったスモーキーソーセージ。ダニーも気に入り、半分でお腹いっぱいになった私の分も食べてくれました。
主催者はダニーに元同僚。去年もお邪魔したのですが、その彼のお母様が90歳でぴんぴんしている方!いろいろな話題に花が咲き、とても楽しい時間でした。新しい日本人のお知り合いもできて、これから益々仲間の輪が広がりそうな予感です。

さて、明日は仕事だ!かなり細かい作業が続く予定なので、そろそろ寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿