2012年9月30日日曜日

日曜日の朝

今日も気持ちよく晴れそうな朝焼けです。6時起床。

お弁当は週一度作りたいけれど、来週は様子見です。今日も休日出勤予定でスタンバイ中。自分用にお弁当を作ったけれど始まりが遅れており、家で食べちゃいました(笑)。

友人とのハイキングを延期したけれどこれなら行けたなあ。ちょっと残念。

でも洗濯をして、掃除をしてやる事が片付けられるのは嬉しいかも。コンピュータ内のレシピを整理していて、久しぶりに抹茶クッキーを作りたくなりました。私にとって、ベイキングをしたくなるというのは心に余裕がある証拠みたいなもの。うれしいことです。

2 件のコメント:

  1. 一気にブログ更新されてますね!この一週間も充実した日々を送ってくださいな。今日のお昼ごはんはうちもざるそばにしよっと!

    返信削除
    返信
    1. えみこさん、いつもお立ち寄りくださりありがとうございます!
      後2時間ほどでお昼ですか?

      週日仕事、週末朝ブログ一気更新というパターンが定着しつつあります。結局昨日もダニーが外食したがり、おでかけでした。外食癖がついていかん!久々に今日の夜は何もないのでうちごはん(といっても買い食いです、おそらく)になりそうです。

      削除