2012年9月28日金曜日

かわいいビデオ - 前編

以前にポストしたかわいいビデオ。機関車スタンレーを宇宙に送ることになる前に、どれだけあの男の子がスタンレーと寝起きをともにし、遊び、ひとときも離れる事がなかったかというビデオが、同じくパパの目線から優しく撮影されています。 このビデオを初めに発見したダニー。見終わるとすぐに「こんなに大切にしているおもちゃを宇宙に送って、無事戻って来れなかったらどうするつもりだったんだろう?この子は一生立ち直れなかったんじゃないか?無事だったからよかったけど」と心配していました。

しかし、心配ご無用!このビデオを見ると、もうスタンレーは何台か様変わりしているというのが、最後のメッセージでわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿