2016年1月29日金曜日

日本 初冬 2015 - Day 17 広尾&渋谷

12/13(日)も友達と笑顔一杯に過ごせました。春に遊びにきてくれるかもしれない友人たちと日程の相談をして、その後久しぶりに会う友人の新居へ。

ダニーもFBコールで特別出演!4歳のKちゃん、生ダニーに会いにいつかアメリカに来てくれるって。
夜は和食をつまみながらおしゃべりは続きます。生麩やお豆腐が美味しかった!


そしてYちゃんと私が合わされば?さとちゃんもそれを半ば期待していたようで、やっぱりシブヤでボーリングの運びとなりました。
 そしてコレも!恐るべき技術革新、以前より更に進化していました。
Yちゃん、さとちゃんは本人に近いけど、ワタシは全くの別人で笑える!笑いは健康にいいか、これも無駄ではないか。
はじけるさとちゃん、絶好調のYちゃん
来年もまた笑いで一杯の年にしようね!

1 件のコメント:

  1. おねーちゃん、懐かしいね♪私は、この日に笑いすぎて、次の日声が出なくなったよ。ホント4歳のKちゃんがかわいすぎてかわいすぎて(*^。^*)またみんなに会いたいなぁ~ヽ(^o^)丿

    返信削除